アラフォーからの出会い日記

アラフォーでも新しい出会いが欲しい。

マッチしない本当の理由

よくマッチングサイトの後略法で

写真の撮り方が重要だったり、奇跡の一枚を

最初にもってくるだったり。

こんな内容を目にする。

 

ちなみにこれは本当。

画面上の情報がすべてのマッチングアプリ

写真がすべてだと思う。

 

でもこれは全ての人に当てはまる訳ではなく

 

「*ただしイケメンに限る

 

だと感じる。

 

イケメンでなくてもそこそこ見れる顔なら良いが

お世辞にも顔が良いとは言えない、悪く言えば

顔がブサイクだとしたらどれだけ写真を上手く撮ってもダメなんです。

 

 

じゃあどうすればいいか?

答えは簡単。

 

 

「顔を出さない」

 

 

なのだ。

 

「なんでやねん!」

という声が聞こえそうだけど本当の話。

 

写真が大事と言っておきながら真逆の発言だけど

本当の意味についてはまたお話していきますね。